車で旅行に

ここしばらく忙しかったのですが、 やっと有給消化もできそうなので、 那須温泉  に1泊2日で行ってこようと思います。 家族3人で出かけます。 今回は、ドライブがてら車で旅行です。 だいぶ前に行ったことはありますが、 今回の宿はネット予約でお得に予約できました。 

 

ネットで観光情報などを検索しながら、 観光スポットや美味しいご当地グルメなど、 あれこれ調べています。 楽しみですねえ。 小学生のような気分です。 そういえば、 しばらく旅行したなかったなあ。 毎月行けるといいんだけどなあ。 行ってみたい所もいろいろありますが、 なかなか余裕がないんだよな。 

 

ここのところちょっとストレスも溜まってましたし、 温泉にでも入ってゆっくりと、 心と体を癒したいものです。 そして、旅の楽しみはなんと言っても、 地元の美味しいものを食べる楽しみですよね。 この宿は、食事が美味しいことでも知られているので、 かなり楽しみです。 うまい酒飲めそうだ。 天気がよかったらいいけどな、 週間天気予報ではよさそうなのですが、 はやく休みにならないかな~ やっぱり楽しみがあるとよいですね。

 

 

エルグランド 買取